ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Fat Albert

nyacha2005-08-21



朝ご飯はプールサイドでContinental Breakfastサービス。
オレンジだのベーグルだの食べておなかを満たしたところで
さっそく帰路につきます。明日はもう仕事だからね……


さて、風景を楽しみながらキーズを陸に向かって
車を走らせていたら、左側の海際に不思議な物体を発見!


「あっちの方に、なんか白いのがいる」
「よし、それを目指そう!!」


若いっていいことです。
1号線からわき道にそれて、しばらく走ると
白い飛行船のようなものが!!(゜∀゜)
右隣の小さくて水の澄んだビーチで遊びながら、パチリと写真を撮りました。
map:x-81.5046y24.6959 ココで衛星写真を拡大してみて。


……帰って調べてみたら、コレはFAT ALBERTという名前の
キューバを見張る立派な軍事システムのようでした orz
http://eyeball.sabotage.org/ckafs-eyeball.htm