ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

燃える車

nyacha2005-06-08


昨日PETCOとても萌えくるしいモルモット
見たのだけど、それとは別に週末に燃えくるしい
車を見ました(´・ω・`)


Semoranを北上してたら、前の方にもくもくと
煙が上がり、なんとその煙のもとには車から
炎がボウボウと!!( ゜д゜)


なんて思っていたらあっという間にサイレン音と
ラクションを鳴らしながら消防車がかけつけ、
私たちがその場を通り過ぎたときには車の火は
すっかり消えてました。


車の前半分は燃えてクシャクシャに。


しかしこの車は、道路の真ん中で
いきなり一人炎上したのですか???


車検のない国アメリカでは、時折
明らかにマフラー以外の場所からコゲ臭い煙を
吹き散らしながら走る車を見かけますが、
ああいうのに近づくと本気でやヴぁいんだと
一つ賢くなった私はその場を静かに去りました。