ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Cherry Pie


日用品や食べ物の買物はPublixというスーパーに行っている。
昔ロスで通っていたHughesとかは全然見かけず、
かろうじてAlbertson'sを1件みかける程度。
この辺はPublixがメジャーらしくて、
街をちょっとドライブするとよくPublixを見かける。
Publix独自の食材や日用品も安く売っていて、
内装も結構キレイなので気に入っているお店だ。


で、Publixでは日々色々なものを買い込む。
一度食べてみたかった(゜∀゜)と旦那さま憧れの
チェリーパイなどを買ってみた。


確かにアップルパイはあっても
チェリーパイってあまり日本にはないなぁ。


……見たまんまの味です。