ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Animal Kingdom


午後はちょっぴり Animal Kingdom の様子見です。
ここは夜6時にクローズしてしまうので、数時間しか
遊べませんがとりあえず突入。


ここは結構動物が近くにいます
サファリエリアでは檻もなくホントに目の前の丘に
ライオンとかいるのですが
草に混じってさりげなく配置された電気柵
何気に深い堀などがあり
実は厳しくしつけられた動物たちの王国なんだなぁと苦笑。


そして私はひつじと触れ合ったりライオンを眺めたり
キリンは肉食なんだよと夫にホラを吹かれたり
一羽、二羽、三羽、四羽、かものヒナ♪(゜∀゜)と歌ったり
楽しい1日を過ごしました。


ここも、アトラクションは辛口
虫がいっぱい出てくる3Dショーは
虫がニガテな私は本気で吐きそうになったし、
恐竜を密輸してこい、という動物愛のカケラも感じられない
ライドは、隣の夫が本気でパニックしてました。


帰りは死ぬほど雨に降られたけど、
ティーシャツの下は水着なので問題なし!
おもしろかったぁ(゜∀゜)