ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Planet Hollywood


リザードビーチはお昼ちょっと過ぎくらいに
来客ピークを迎えました。
ロッカー待ちの人たちが長蛇の列を作るのを横目に
私たちは水着の上にティーシャツを着て、
お昼ご飯を食べるためにパークを出ました。


ランチはDowntown Disney にある Planet Hollywood
ここも、Premium Annual Pass を持っていると、
飲食代が10%引きです。何気に便利だよ、この年パス。


パスタはホワイトソース系が無難というセオリーに従い、
私は Shrimp Alfredo を注文。無難に美味い!(゜∀゜)
夫の食べてたサンドイッチのフレンチフライも
美味しかったです。


昼間のダウンタウンディズニーは程よくすいていて
のんびりできました。