ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

Bedroom

nyacha2005-10-10



この部屋に引っ越してきた日からベッドルームの隅に
詰まれていたダンボールがついに片付いたので記念撮影


……部屋の隅っこって、何か居そうな気がしませんか?
ほの暗い感じで、何かうずくまってそうな気がしませんか?
ダンボールが置いてあった頃はそんな心配もありませんでしたが
今は夜中にちょっと目をさますたびにちょっと不安になります。


私はかなりの近眼で普段はコンタクトをつけてますが、
夜寝るときは当然コンタクトも外して寝ます。
コンタクトを外すと世界の殆どがぼんやりとしてしまいますが、
どうもその筋の方の話によると、そういう近眼的視界の中でも、
幽霊だけはくっきり見えるそうですね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


昔からオバケ話には弱めの私ですが
最近、素敵な情報を仕入れました(゜∀゜)


ファブリーズには除霊の効果があるらしいです。


こんなフロリダサンシャインの下では幽霊は生きていけないとは
思いますが、ファブリーズってお手軽だし爽やかだし
いい匂いがするし清潔だし知識や技術が必要ないので、
覚えておくと良いと思います。


もうすぐハロウィンです。
念のため、ファブリーズを買い足しておこうと思いました。