ITママのゲームとかの日常ブログ

かつてはオーランド日記でありヴァナディール日記であったもの

OLD NAVY

nyacha2005-10-25



みんな大好き(゜∀゜)シリーズ第3段は OLD NAVY です。


Florida Mall をはじめ、近所に数箇所ある、
安めのカジュアルウェアの服やさんです。
日本でいうところのユニクロっぽいところ。
結構かわいいティーシャツや、
普段着にちょうどいいトレーナーなどがいっぱい。


オーランドは田舎な観光地なので
どーでもいい格好してても誰も気にしないし
むしろ気合入ってると悪目立ちしてしまうので
OLD NAVYで売ってる程度の服が丁度良いのです(゜∀゜)


さて、最近ちょっと横に増えてしまいましたが、
私のように縦に短い人は米国で服を探すのが一苦労なのです。
特にジーンズやパンツは、合うものがまずありません。
一番小さいサイズでも裾を切らなきゃやってらんないのですが、
実は裾を切ってくれるお店って
The Limited等、少数派みたいです(´・ω・`)


GAP とか行ってみてはプンプンして帰る私ですが
今回、基本に戻ってOLD NAVYに来てみたところ


サイズ0 長さSHORT


という神サイズのパンツが!!!!(゜∀゜)
試着してみるとぴったり私サイズです。
うれしくて茶色のコーデュロイのパンツ$20
お買い上げになりました。


ハリケーンが過ぎてすっかり寒くなりましたが
この後おねえたま
寿司やらてんぷらうどんやらをおごってもらう
という、ひゃっほいイベントも発生し、
ぬくぬくした1日でした(゜∀゜)